Daily life dull hours diary in Yokohama

クラジカルの日々徒然日記です。横浜出身です。自分が興味ある事を書き綴っていきます。

■趣味:ウイイレ2012:vol.0180:マスターリーグ:セリエA:練習試合

2012年07月30日 17時50分10秒 | Winning Eleven 2012
・対戦相手
スタンダール リエージュ(ベルギー)

・試合結果
FCノルトフカ 3-0 スタンダール リエージュ

・得点者
25' オフェルノール(FCノルトフカ)
57' ソウ(FCノルトフカ)
77' フランチェスコリ(FCノルトフカ)

・備考
今、3人の選手のオファーを出しています。
基本的に過去の有名選手と相手に戦いたいのでクラッシク選手は
有りでやってます。
ファンバステンを獲ろうとして交渉したら移籍金が60億円で50億円しか
持ってないので諦めました。

・試合内容
相手はベルギーの強豪クラブです。
試合は一方的でした。特に怖い選手が居ない為、反則覚悟のファールも無し
25'にオフェルノールが得点してからも順調に得点を重ねる。
相手のショートカウンターもディフェンス陣は問題なく対処。
シュートは枠内に2本打たれましたがGKの正面でした。
練習時代ですが3点差で勝利。
次の練習時代はサブを使おうかと思いました。

・追記
男子U-23が決勝トーナメント進出が決まりましたね。
ディフェンスが確実に練習時代の時より良くなっているように思えます。
2位だと行き成りブラジルと当たる可能性が高いので1位通過して欲しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿