Daily life dull hours diary in Yokohama

クラジカルの日々徒然日記です。横浜出身です。自分が興味ある事を書き綴っていきます。

■趣味:ウイイレ2012:vol.0179:マスターリーグ:チャンピオンズリーグ:決勝T:決勝

2012年07月28日 23時29分58秒 | Winning Eleven 2012
・対戦相手
SLベンフェカ

・試合結果
SLベンフェカ 0-4 FCノルトフカ

・得点者
18' フランチェスコリ(FCノルトフカ)
32' ソウ(FCノルトフカ)
74' オフェルノール(FCノルトフカ)
82' フランチェスコリ(FCノルトフカ)

・備考
RPGで言えば最終ボスです。相手はSLベンフェカの準決勝で負けた
バルセロナと試合がしたかったですがしょうがないです。
決勝を緊張感の中で勝てるか?気合いを入れ直します。

・試合内容
18'のフランチェスコリの1点目が一番重要でした。
緊張で手に汗を握る状態での試合でした。
緊張が解れ徐々に自分のサッカーが出来るようになっていくのが
解ります。
32'のソウの2点目で有利に試合を運べました。
相手のディフェンスは前試合のユベントスより緩い感じでしたので
後半も74'のオフェルノールと82'のフランチェスコリの点数で
引き離す事が出来て気が付けば圧勝でした。

チャンピオンズリーグを制覇しました。

・追記
五輪女子サッカーを見た後にロード・オブ・ザ・リング 2つの塔を
みました。やっぱり傑作ですね。
人物の描き方が素晴らしいと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿