長崎バス・さいかい交通バス停ブログ

長崎バス・さいかい交通のバス停全てをアップを目標、
個人ブログであり長バスとは一切関係ありません。画像の無断配信禁止。

長崎市コミュニティバス香焼三和線 乗車記 <完全版>

2012年04月15日 08時00分00秒 | 長崎バス・さいかい交通 乗車記・訪問記

1月に香焼三和線海老瀬も経由する完全版香焼三和線に乗車してきたので、
その乗車記をお送りしようかと思います

http://blog.goo.ne.jp/kurawood0420/e/14cb22edf90c8cde59a29cc6f31081cb
こちらが前回乗車した香焼三和線の乗車記です

今回は前回と逆ルートで晴海台から栗辰まで乗車しました

9月の連休にチャレンジしようとするも祝日は運休だったことを知らなかったので
リベンジ達成しました(笑)


蚊焼入口から時間と戦いながら走って登りました
疲れました


出発前の運賃表


三和行政センター





平山台
を経て秘境大籠へ向かいます


大籠バス停

一人掛けの椅子がちょこんとあるのがなんか可愛いですね(笑)



この路線の中でもこの2枚は何故か記憶にありません


香焼行政センター
ここで転回します


そしてバス停



バスは終点栗辰へ向けてラストスパートです


そして初めて来た海老瀬
ぼやけてて申し訳ないです


海老瀬の運賃表


香焼三和線完全版運賃表
海老瀬通らない運賃表に比べて、ちょっと多いのが分かります


久々来訪栗辰




香焼三和線完全版に乗車出来て非常に満足でした
液晶運賃表が進む中で長崎市内でもおそらくコミュニティバスは
ずっとデジタルのままだと思うので、まだまだコミュニティバスに乗れば
活躍見られるのでしょうかね



最新の画像もっと見る