長崎バス・さいかい交通バス停ブログ

長崎バス・さいかい交通のバス停全てをアップを目標、
個人ブログであり長バスとは一切関係ありません。画像の無断配信禁止。

長崎バス・さいかい交通 サイコロの旅1 その⑤

2010年09月17日 20時00分00秒 | 長崎バス・さいかい交通 話題

板の浦第7の選択です
①長崎に帰りたい! 長崎駅

②ブログを更新したい! 大波止

③ブログを更新させて! 思案橋

④ブログを更新させて下さい、お願いします! 大橋

⑤家に帰ろう! 神の島

⑥当ブログ閲覧者サービス! 下山経由大串

②③④はブログ更新する為、ネットカフェがあるところを選択しました(笑)
⑥は絶対に出してはいけません
それでは行きましょう
「何が出るかな~何が出るかな~ それはサイコロ任せよ~♪」
















 
西彼杵高校経由光風台行きですってことは・・・


 
⑤の神の島です
無事にサイコロの旅1は無事にゴールで終えることが出来ました
ちなみに
板の浦→桜の里TM 1733号車
桜の里TM→大波止 2520号車
大波止→神の島  失念
神の島到着の画像を取り忘れてました。残念
1日に2回も2520号車に乗車しました。
運転手さんは違う方でした

今回の軌跡ですが
神の島→西崎団地→長崎新地→ダイヤランド→下大橋→平尾橋経由桜の里TM→ 板の浦→神の島 でした

中盤まではなかなか上手くおさまってたんですが、最後はスマートカードの減りがあっという間でした(笑)
これはバス好きな人と一緒にやったら盛り上がりますね
一人ですると非常にモヤモヤして、この感情をどこにぶつければいいかわからなくなります(笑)

またやってはみたいです。



長崎バス・さいかい交通 サイコロの旅1 完


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感想 (青島)
2010-09-17 23:40:33
今回のたびは楽しかったようですね。僕も長崎バスのファンです2週間に1度ぐらいはしてほしいです。
返信する
Unknown (クラ)
2010-09-18 01:38:24
>青島様
コメント有難うございます
サイコロは行く前はどこに行くかわからない
ので不思議な感じに陥りますね(笑)

私は上京している身なので、中々長崎バスの乗車記の記事は書けないとは思いますが、
ちょくちょく長崎バスの話題などの記事を
書いていければと思います

これからも当ブログをよろしく
お願い致しますm(_ _)m
返信する
はじめまして (あさみや)
2010-12-05 07:16:53
ケータイからの検索で、こちらにたどり着きました。

私も、長崎バスをよく使ってます。

加えて「水曜どうでしょう」のファンでもあるので、長崎バス サイコロの旅、次回は私も参加したいです。

記事はこれからじっくり拝見しますが、長崎バスへの「改善点」は、共感しながら読ませていただきました。また改めて、そちらの方にもコメントできればと思います。
返信する
Unknown (クラ)
2010-12-05 21:29:41
>あさみや様
どうも初めまして、コメント有難うございます

私は現在東京在住でちょくちょく長崎には帰られませんが、次回のサイコロ企画は長崎県を舞台として
1泊2日で回りたいと考えております。
あさみや様は長崎在住の方でしょうか?
その際は告知致しますので、是非参加をよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントもどしどしお待ちしております
返信する