長崎バス・さいかい交通バス停ブログ

長崎バス・さいかい交通のバス停全てをアップを目標、
個人ブログであり長バスとは一切関係ありません。画像の無断配信禁止。

MMシャトル(武蔵村山市)乗車記

2010年09月30日 20時00分00秒 | 他地域バス 乗車記・ 話題
都バス最長路線柳沢駅~青梅車庫線を武蔵村山市役所前で途中下車し、
MMシャトル上北台コースを乗車しました。
立川バスに運行委託していました
http://www.city.musashimurayama.lg.jp/seibi/800/000807.html
全4コースあり、上北台コースは1時間に1本ないしは2本運行しています
MMってなんだ?と思ったら、Musashi MurayamaのMMなんですね(笑)


やってきました
コミュニティバスで車体の色がシルバーメインって珍しいような


車内の様子です


一番後ろの席は中央部に謎の段差がありました。
ひょっとして収納できるのでしょうか


長崎バスと運賃箱は同じですね



降車ボタンです


20分ほどで終点の上北台に到着です
そういえばここから西武バスで西武ドームに野球観に行った事がありますね

感想は
運転手さんの応対が素晴らしかったですね
さすが民間の運転手さんといった感じでした。。

最新の画像もっと見る