神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

2021年 新入部員自己紹介 No.7

2021年08月28日 | 日記
①みなさんこんにちは‼︎
農学部1回生の一ノ瀬栞です(^。^)
大阪府大阪市出身で生粋の大阪人です!家は京セラドームの近くです

趣味はクラッシックバレエと韓国ドラマを見ること、食べることです‼︎特に甘いもの(あんこや生クリームなどなど)が大好きです♡

海が好きなのでオフショアセーリング部に入りました
これからたくさんみなさんと海を楽しんでいきたいです(^o^)/
気軽に話しかけてもらえたら嬉しいです✌︎よろしくお願いします!!



②海洋政策科学部一回生の内山竜志です。お隣の岡山県出身です。今年から学部の名称が変わりその略称がないので少し困っています。海事?海洋?
高校までは文化部でスポーツとは縁がありませんでしたが大
学ではマリンスポーツをやってみたくて入部しました。
コロナ禍により練習に思うように参加できていないので、今はできる範囲で収束したら全力で取り組みたいです。後、人見知りなので良かったら気軽に声をかけて下さい。



③初めまして!経営学部一回生の有吉 逸揮(ありよし いつき)です。
生まれは東京ですが長いこと神戸に住んでいます。神戸といっても西の山の上の方で、通学の時は坂のダブルパンチに毎回悶絶しています。

中学ではバスケをやっていました。趣味はピアノや自転車をはじめ10個ほどあります。旅行が大好きです!

試乗会で海の楽しさを知り入部して数ヶ月、お陰様で楽しくヨットに乗れています。ヨットについて勉強して華麗に乗りこなせるようになるのが当面の目標です。よければ仲良くしてください。
よろしくお願いします!


 
④海洋政策科学部の井上拓海です。ここ10年程は神戸に住んでいますが、もともと転勤族で西日本を転々としていました。高校まで水泳をやっていました。オフショアに入ろうと思った理由は、何か新しいことをしたかったからです。オフショアではたくさんヨットに乗ってうまくなりたいと考えています。よろしくお願いします!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿