神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

クライナー4日目!

2024年09月09日 | 夏クル
一回生の藤田です
4日目の担当が多分いなくて急に割り当てられました(櫻井さん圧力です)

クライナーの4日目は急遽予定変更して家島へは行かず深江へ直行することになりました!

後半はADになる予定だった僕も次の日から予定があったのでクライナーに乗せてもらうことに

藤田、こたさん、げんさんの3人は前日の夜フリューゲルの人たちと深夜まで恋愛トークなどをし、帰るのがめんどくさくなったのでそのまま一緒に寝ることに

前日の夜も恋愛トークしたなー笑
みんな恋愛トーク大好きです

RPのひとしもいたはずなのですが途中で眠気の限界が来て1人で夜の闇に消えていきました

8時に出艇し遠くの方にRPっぽいのを見ながらクルージング
そして大鳴門橋の下を寝ぼけながら通りました


そして淡路島の横を通り過ぎ天気予報を確認すると、神戸はなんだか天候が少し悪いっぽくて雨がちょっと降るのかなーと考えつつ明石海峡大橋へ到達!!



なんと明石海峡大橋と虹のツーショットを発見!!

雨をギリギリにかわし、明石海峡大橋を超えたらジェネカーを挙げてセーリングを開始!

僕はバウでジェネカーを必死に上げた後トリマーをやりその後ジェネカーを下ろすからバウに行って下ろしてっていうバウトリムをやることになりました
大変だ、、、

セーリングを終えてエンジンで帰りながら帰っていると、、、

ピカッッッ!!!!
ゴロロロ!!!



大阪とか和歌山方面でゲリラ豪雨が降ってるじゃないですか

フリューゲルとアデレードは大丈夫なのか不安です

聞いた話によるとびちょびちょに濡れた人もいたとか、、、

なんとかゲリラ豪雨に巻き込まれず深江に到着!!!

全員がめちゃくちゃに疲れてましたがお腹が減ったので中華を食べに行くことに



夏クルの思い出を語りながら美味しいご飯を食べました
深江の近くの中華料理屋なんですがめっちゃ美味しいです!!

ご飯を食べ終わり財布を取り出そうとするとこたさんに「あんたは出さんでいい」と先輩たちが奢ってくれました

本当にありがとうございます!
ごちそうさまでした

今度は僕が奢ります

今回阿波踊りは風弱すぎてノーレースになっていろいろ大変でしたが、先輩にご飯を奢っていただいたり、ヤクルトピルクル事件があったりとめちゃくちゃ笑って楽しい夏クルでした!!!













最新の画像もっと見る

コメントを投稿