神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

夏クルRP6日目

2024年09月05日 | 夏クル

こんにちは!1回生のMr.インドアこと松林です。

RPの夏クル後半2日目の様子をお届けしたいと思います。

当初2日目は家島に回航する予定でしたが、急遽変更して小豆島に留まり観光をしました。

午前中は寒霞渓に行きました。

寒霞渓は日本3大渓谷の一つであり、秋はロープウェイからみる紅葉が綺麗なことで有名だそうです。

ロープウェイで登り、麓を一望できるスポットまで行くとそこにはこのような美しい風景が!!!


秋に小豆島を訪れた際にはぜひ寒霞渓に行ってみてください!

その後は銭湯の時間まで自由時間。

僕はカフェに向かいブルーベリースムージーを飲みました。

この日はとても暑かったので、冷たくて甘いスムージーが身に染みておいしかったです。

銭湯に入った後は、夜ご飯まで皆で魚釣り!

僕も森山さんの釣り竿をお借りし投げ釣りに挑戦したのですが、結果1匹も釣れず…。

根がかりして仕掛けをひとつ無くしてしまっただけでした。

森山さんスミマセンでした…。

夜ご飯は先程釣った魚の刺身とオリーブ素麺!!


釣った魚を食べるのは初めてだったので少し不安もありましたが、

とても食べ応えがあっておいしかったです。

オリーブ素麺は正直ふつうの素麺との味の違いが判りませんでしたが、

何度もお代わりしました。

以上,RP夏クル後半2日目の出来事でした!!

文責 松林


最新の画像もっと見る

コメントを投稿