神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

PREアニオルズカップ 〜爆風の蒲郡にサンタ降臨!?〜

2023年01月29日 | ANIORU's CUP2023 -GoGoごうはら-
3回の芝本です!

🎅クリスマス🎄も1週間後に迫る中、アニオルズカップ(外洋学連杯)の前哨戦である『プレアニオルズカップ』がやってきました!

…え?もう2月も目の前じゃないか…?
ナンノハナシカナー。
※1/29投稿


年末のバタバタや正月のダラダラでブログ更新を忘れておりました!
実はこの間に引退してしまったのです😭

運営代としての一年の振り返りは改めて投稿します〜
近日中に。近日中に。(大事なことなので(略))


さてさてプレアニオル、本番と同じ愛知県蒲郡市で行う予定でした…
なんと当日だけ爆風予報😇それも稀に見る危険なレベルの…

どうにかレースをしたいという気持ちは私たちもレース運営の方々も同じで、ギリギリまで粘っていただいたのですが予報は変わらず。前々日に中止が決定。

競技者の安全を確保してくださった運営様には感謝するばかりですが、数少ない学生クルーザーレーサーが集まる機会が無くなるのは何とも…

と、思っていたところに!

「一緒に練習しませんか?」

Oh! My! Goodness!

こんな機会逃すわけないありません!
前日に予定されていたプラクティスだけでも行おうと、運営様と東京の大学様から声をかけていただきました!
色々な問題がありながらも、充実した練習ができた気がします!



その夜…
私たちはホテルに帰り、サッカーW杯3位決定戦を見ていました…
そこへ…







サンタさんだ!!!!!!!!
サンタさんがきた!!!!!!


大量のお菓子(コンビニ産)とめちゃくちゃ甘いみかん(ホテルで貰った)を手に、合原サンタがやってきたのです!!



まぁそんなこんなでアニオル神戸チームは仲良くやっております。
プレアニが終わって残り2ヶ月半(執筆時点ではすでに残り1ヶ月)ですが、1日1日をだいじに練習していきます!

応援よろしくお願いします!!
3回の芝本でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿