神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

とーちゃくっっ!

2019年08月06日 | Youth Match Racing World Championship

ついについに、長旅を終えました

事故もなく、事件もなく、おもしろいこともなく、時々焦ったりもしながら、でもめっちゃ順調に行けました!




途中の韓国ではクロが怪物と深夜1時に戦ってました




これくらいの大きさは余裕らしく、笑顔です



韓国の空港でみんなめっちゃお腹すいた、、

ってわけで!きっしー!ありがとう!




おいしかったです




韓国を夜中の2時前に出発

およそ10時間かけてモスクワへ、、





わたしはクロと隣やったんで、
機内食、間食とか出てきたら絶対起こし合おうねっ!って言ってたんですけど結局2人とも寝れず、バッチリ機内食もらいました笑


そしてそして、今日がもはや何日なのか、何時なのか、さっき食べたご飯は何ご飯なのか
全く感覚がなくなり、めちゃくちゃ最強の睡魔と疲労に襲われながら降り立ったモスクワ




SVOですよ!

あれ、みんな元気そう






なんかオシャレでキレイな空港を歩き回ってようやく三本目の飛行機



やっと、エカテリンブルクへ、、




またまた機内食

クロとまた隣で、彼、爆睡してたんで5回ほど起こしたけど起きず、、

でもクロの分まで飲み物ももらっといてあげました




エカテリンブルクに到着!!!






大会の人が迎えにきてくれました👏👏






車に乗り込んで先にハーバーへ




いよいよって感じですね!



ヨットもちらっと見てきました






色んな人にパシャパシャ写真撮られながら移動しました笑







ハーバーでは美味しそうなご飯!




みんなお腹いっぱいでしたが、おいしかったです

写真は前菜のサラダでほかにもパンプキンスープにカルボナーラでした!




そしてホテル!!

フランスのときとは全然違う笑

めっちゃ快適です

部屋紹介はまたいつか、やる。かも。



今日は長距離移動が終わり、ちょっとだけMTGして寝ます







1日1アイス。

ちゃんとルール守ってるよー!笑


おしまい。














最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-08-07 01:18:49
いい報告待ってます!
黒飛君にはロシア飯でさらに増量して欲しいですね!
返信する

コメントを投稿