神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

Youth Match Racing World Championship Day0 Part1

2019年08月07日 | Youth Match Racing World Championship

朝7時起きでした、、


今日は昨日に引き続き、もう一回ハーバーに連れてってもらいました!



ロシア人、ほんとに紳士!!

車から降りたり桟橋に乗るときまで、何かしらの段差の度に手を差し出してくれます!

あ、それと、食事で座るとき、椅子を座りやすいように引いてくれます

ほんとに惚れます笑

この人に会うの、毎回楽しみにしてます☺️

スーパーなどにも連れてってもらい、バイバイしました😢




そっからはインスタ映え対決!!

スキッパーが、これは参加するときっぱりと言っていたので、、

日本時間の5時半締め切りやから!って

なので、昼ごろ、移動がてらパシャパシャしてました


いい感じになったんじゃないでしょうか??

投稿したのはこの写真!!






ボツ写真、公開しときまーす




ハーバーでの写真





人がいないやつ!

などなど、、




今日のお昼はボルシチ食べました!






みんなでスタバにも行きました〜




なんと、一人一人ロシア語で名前書いてもらったんです!




左から、ゆうた、りと、こうだい、ゆうき、です!

スタバでお土産頼んでる人、楽しみにしててくださいね!!




ショッピングモールではあの怪物と2回戦





クロ、やる気ない笑




帰ってきてから晩御飯!

みんなで協力して作ります🤝






出来上がったのは、、




パスタ!ボロネーゼです!


この上に乗ってるソーセージ、実は繋がってたんです





ざっきーさんも






そして今日はおつまみまであります




みんなで頑張っておしゃれにしてみました

どうですか!?感想待ってまーす!


今日はこれを食べながらみんなで明日どこ行こうかの話をしてたのですが、、

メイド喫茶、いいんじゃない!?

って言って写真見てたら





クロがぁぁぁぁぁ




まさかの鼻血!爆笑

これにはめっちゃ笑った





最終形態。

鼻血といえば、これですよね笑



というわけで、バタバタな1日を終えました〜

日本時間の夜中1時。

こっちは夜の9時

なんならまだ日が暮れてない!!

お風呂入って寝まーす





この人は今日これからどーするんでしょうか?

1人で勝手に潰れました

クロが看病することでしょう。笑



おやすみなさい💤








最新の画像もっと見る

コメントを投稿