神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

2022年 新入部員自己紹介No.1

2022年05月25日 | メンバー紹介
1 はじめまして!
海洋政策科学部の1回生
尾前 新(おざき あらた)です!

出身は京都の下の宇治というところです。
お茶が有名なところです!宇治に住んでたら抹茶とか飲むの?とかたまに聞かれますが飲まないです。十六茶がすきです。

魚が好きなのもあって海関係の部活ということで入りました!ちなみにですが魚の解体できます。朝市に行ったりするのも好きなのでだれか行きましょう!

ヨットは初心者ですが楽しみたいと思います!!

2 こんにちは!
海洋政策科学部2回生の
池内 颯です!
出身は奈良県で実家から通っています。山より海が好きです。しかし奈良県には海がないので海系のスポーツに憧れていました。水泳を習っていたので泳ぐことは出来ます。

最近友達に誘われて釣りに行き、釣りの魅力に気づきました。近いうちに釣り道具をそろえるつもりなので釣り好きの方ぜひ誘ってください!

これからどうぞよろしくお願いします!

3 こんにちは!
海洋政策科学部1回の
高岡 朱音(たかおか あかね) です!
出身は兵庫県加古川市です!
オフショアに入ったのは友人の紹介です!
ソフトテニスサークルと兼部しています。

趣味はYouTubeを見ることで、東海オンエアが大好きです。
音楽はTWICEが好きなので、好きな人はぜひ話しかけてください~

4 海洋政策科学部1回生の
安藤 凌です!
地元は山口県下関です!阪神深江駅近くで下宿しているので、深江キャンパスまではめちゃくちゃ近いです!

オフショアに入った理由は大学でしか挑戦できないことをしたいと思ったからです!
釣りが趣味なのでクルージングの時にやりたいなとか勝手に思ってます笑

テニスかバトミントンのサークルに入ろうと思っているのでいいサークルがあったらぜひ誘ってください!

一人でも多くのメンバーと仲良くなれたらいいなと思ってます!よろしくお願いします!!

5 はじめまして!
海洋政策科学部の1回生の
小野寺 彩乃(おのでら あやの)です!
出身は徳島県で阿波弁しゃべります。

好きなことはバレーボールと芸人さんのYouTubeを見ることでバレーサークルにも入ってます。

オフショアに入部した理由は、海が好きだからと先輩方が優しくて雰囲気がとてもよかったからです!早くヨットの知識をつけて楽しんでいきたいです。
よろしくお願いします!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿