神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

2022年 新入部員 自己紹介 No.2

2022年05月26日 | メンバー紹介
西谷郁羽

海洋政策科学部2年の
西谷 郁羽(にしたに いくは)です!
友達からは下の名前で呼ばれることが多いです!

兵庫県在住ですが、1時間30分くらいかけて大学に来ています。岡本駅から徒歩なので、仲間がいれば教えてください!笑(自転車にするか迷ってます)

オフショアセーリング部に入った理由は、友達が多かったことと、知り合いを増やしたいと思ったからです。ぜひ仲良くしてください! 

よろしくお願いします!!


小泉慶悟

 海洋政策科学部1回生の
小泉 慶悟(こいずみ けいご)です。
小学生の時から「こいちゃん」って呼ばれてるので、よかったらそう呼んでください!
 奈良県出身・在住で、今は実家から片道2時間かけて大学に通ってます。1限が大変ですがなんとか頑張っています。
 趣味は映画やYoutubeを見る事です。特に洋画が好きなので、オススメがあれば教えてください!
 高校の時にこれといった部活をしていなくて、大学で新しいことを始めようと思ったのでオフショアセーリング部に入りました。
 今年の春休みに小型船舶免許を取ったので、早く上手になりたいです。
 これからよろしくお願いします!


川崎真秀

 経済学部1回生 
川﨑真秀 (カワサキ マシュウ)といいます。
出身は熊本です。
 この度オフショアセーリング部に入部させて頂きました。入部の理由といたしましては、神戸らしいことをやってみたいなと思ったからです。
 趣味はスポーツ観戦です。野球や、バスケが好きです。九州出身なので、ソフトバンクホークスファンですが、最近阪神好きになってきました。
部活、学業、バイト、阪神のどれもこなせるように頑張ります。よろしくお願いいたします。


景山翔太

経済学部の
景山翔太(かげやましょうた)です!
大阪から通ってます。オフショアセーリング部に入ろうと思った理由は海が好きで楽しそうな部活だと思ったからです。

楽しみながらヨットについて学んで行きたいと思います。よろしくお願いします!


上田貫太郎

海洋政策科学部1回生の
上田貫太郎です!

大阪市に住んでいて神戸大まで1時間程度で、一限がある日は電車で寝たいので普通電車で登校してます

オフショアに入ったきっかけは、おもしろそうだったのと、他の部活と違って比較的ゆったりしている環境だったからです!

船の知識もどんどん身につけたいと思っています
よろしくお願いします!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿