神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

ディンギー合宿

2010年06月15日 | その他の活動
皆様梅雨に入りいかほどおすごしでしょうか?


6/12,13は学生5人とNPOの社会人はディンギー合宿に参加して来た.....ハズです

何故ハズかって言うと
初日=爆風白波立ってたんで15ノットOVER

こんなんでディンギーだせるコンディションじゃなかったので学生はカヌー出艇&ゴムボートwithスキューバセットで海中へ
カヌーはオールが折れたり風に流されてかえれなくなったり、走錨したりハチャメチャながら神戸とは違ったきれいな海で魚等と戯れてきました
ついでに紫ウニやクキワカメゲット

同時に海岸清掃、大型のキャリー×3があっという間に満杯に


いい事した後は神戸牛でBBQ
うまかったの一言につきる


2日目=朝から雨 ついでに寒かったおまけに海面ツルッツル

まあなんとか乗れたので良しとしよう(笑)

他のメンバーには追い抜けたけど長安さんはさすがに速かった


以上不完全燃焼ながら個人的には楽しかった

PS
久々に先生を尊敬してしまった←←


----------------------
写真追加しました David

最新の画像もっと見る

コメントを投稿