神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

須磨ヨットレース KOBE Fantasian

2019年12月17日 | KOBE Fantasian


またまた失礼します!

KOBE Fantasianです

今回はFantasianではなく、Ondineで須磨ヨットレースに参加しました


12月14日

みんなで楽しく須磨へ回航!




みんなゲーム笑

大乱闘しました

いずみが強い、、!



練習も終え、無事須磨に到着



この極寒の中、船底キレイにしました

2回生は誰が潜るか公平にじゃんけんでたかしに、1回生はいずみが快諾

残りの3人は上から見守り



たかし、いずみ、ありがとう




いずみ、そんなに寒くないって言ってた

強すぎ笑


船底も2人のおかげでキレイになり、この日は解散。



12月15日

レース!

この前のレースはノーレースやったから今回こそ、、!!



さっそく遅刻1名笑

着いて早々にスキッパーに土下座です



遅刻はこの人。


レース前の準備を終え、沢口さんを助っ人に招き、出艇

この日は2レース

風は軽風から中風、よくふれる

第1レース、なんとか11艇中7位

第2レース、11艇中5位。

トータル11艇中4位!!!!

J24の中では1位!!

コースでした。本当にコースのおかげで勝てた。


私たちの目標だった

「神戸大学チームに勝つ!」

が、もうすでに達成!!


沢口さんに本当にいろいろレース中に教えていただきました

ありがとうございました


とても勉強になる須磨ヨットレースでした⛵️




ヨットといえばパーティー!

忘年会があり、満足のいく結果だったのでみんな気分良く参加することにしました



たのしそうないずみ



クロは足が痺れたそうです

ちゃんとカメラにポーズ決めてくるデスン



真面目にヨットの話をオーナーさん達に質問するたかし

みんな、いろんなすごい人達に積極的に話しかけて、連絡先をもらったりしていました



お風呂後、沢口さんといずみvsたかしといけだで勝負!

結果は、、



たかしといけだの勝ち!!

たのしかったなぁぁ



12月16日

お世話になったOndineを深江に戻します

帰りの回航は2回生が担当

昼に三宮で合流。

お腹すいた!タピろう!



そんなとこにタピオカ乗る人いる!?笑

牛丼買って須磨へ



牛丼おいしいなぁ



いい笑顔です




まあ昼ごはん食べたら確実に眠くなる、、


回航、楽しみました〜



3日間おつかれさま!!

またレース出ようね!!


モチベーションあがるレースになりました

沢口さんも乗っていただいて、本当にありがとうございました


以上!ばいばーい





おしまい




最新の画像もっと見る

コメントを投稿