神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

学生マッチ神戸大学チーム初陣

2019年12月15日 | 学生マッチ2020
学生マッチのセレクションがついに終わり、なんやかんやごたごたしましたが、無事メンバーが決定しました🎉

〜メンバー紹介〜
バウマン 南
マストマン 太田
ピットマン&タクティシャン 山下
トリマー 黒飛
スキッパー&ヘルムスマン 前田

今回はこのメンバーと助っ人として山崎さんをむかえ、初陣としてKYCに出場しました。

朝7時半から艇庫で準備をととのえ、愛船オンディーヌで出発
みんな初陣ということでこころなしかテンション高めでした🤟
新西で受付を済ませ、いざゆかんと意気込んででたものの風がほとんどなく、ずーーっと海上にて待機💦
予告が11時だったはずが、結局始まったのは1時半でした泣
あまり風はないですがやっと始まり、必死の思いで3レグ目まで走っていたら周りのヨットがみんなセールをおろして新西の方へ帰っていきました…ノーレースです……
ということで初陣を飾れたのかよくわからないですが結果はノーレースでした💦

時間が遅くなってしまったのでパーティーには参加することはできませんでしたが、我らがスキッパー前田姉さんがパーティーで食べるはずだった寿司を全員分もらってきてくれました👏
深江までの回航中みんなで夕日を見ながら食べる寿司は最高でした

そんなこんなで微妙なデビュー戦でしたが
これから頑張っていこうと思うので応援よろしくお願いします🙇‍♂️














最新の画像もっと見る

コメントを投稿