神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

2019年の振り返り クルージング・イベント編

2019年12月31日 | 日記

今年ももうすぐ終わり!!

ということで、2019年のオフショアを振り返っていきたいと思います!


こちらは
クルージング・イベント編になります。
2年生岸本がお送りします🙇‍♂️
よろしくお願いします😀😀😀


まずは、【山下先生記念行事】
オフショアを長年支えて下さった、山下和雄先生が今年度をもって退官されるとのことで、記念行事が行われました。





和雄先生、
お疲れ様でした。お世話になりました。
本当にありがとうございました。




次に、【新歓】
今年も多くの1年生が新歓に参加してくれました!みんな笑顔で新歓する側も楽しませて頂きました😆



たから!やまよう!!



ながお🔧🔨🔩



今年も多くの部員が入部してくれました!



【深江祭、六甲祭】
学祭イベント🍙

深江祭では1,2年生がドライカレー
六甲祭では1年生がたい焼き    
を作って販売しました🍖🍖🍖





お腹が空いてきました、、



【整備】
日頃お世話になっている
ヨット達のお手入れの時間⛵️⛵️




たの、し、、そう?? ですね!❤️



【クルージング】
オフショアの醍醐味の1つと言ってもいいであろうクルージング!!今年も色々なところへ行きました🚶‍♂️




綺麗なハーバー!



みんな大好きお船見🛳



そして、クルージング名物料理対決!!

美味しそうです🤤
お腹が空いてきました、、、
(ブログ書き終わったら何か食べようっと)


ここに載せた以外にも
オフショア大運動会や忘年会など、
さまざまなイベントがあり非常に充実した2019年でした!


以上になります!
いかがでしたか?
明日の話題は見つかりましたか?

それでは、皆さん良いお年を👋


2020年も
オフショアセーリング部を
何卒よろしくお願いします!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿