神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

新入生 自己紹介 No.6

2018年07月18日 | メンバー紹介

こんにちは!

1回生の橋本です!橋本3人いますが、そのうちのひとりです。

早速ですが、初々しい新入生の自己紹介文を書いていきたいと思います!

 

1.橋本拓歩


こんにちは、海事科学部1回生の橋本拓歩(はしもとたくと)です!ぜひ、「もつ」と呼んでください!
いやー、夏ですね、夏といえば海!水着!
水着の人っていいですよねー!
水着!あぁ、なんていい響きなんでしょうね!この響きだけでご飯50杯はいけちゃいますね!
あぁ、すみません話が逸れてしまいましたね、なんでしたっけポニーテールの話でしたね!
ポニーテールの子は最高これにつきますね!
ポニーテールを作る時の動作!見えるうなじ!ポニーテールはもう最強ですね、武器にもなるし
皆さん仲良くしてください!

2.橋本渚


国際人間科学部環境共生学科一回生の橋本渚です。

兵庫県西宮市出身で、甲子園に割と近いところに住んでいます。

中高6年間は弓道部だったので、大学ではもっと太陽にあたろうと思い、オフショアセーリング部に入部しました。海が好きなので、クルージングを楽しみたいと思います!

趣味は、映画鑑賞です。オススメの映画があったら是非教えてください!

人見知りなので、話しかけてくれると喜びます。練習に参加できないことも多いですが、これからいろいろ覚えて、馴染めるようにしたいです。宜しくお願いします!


3.橋本祐希


海事科学部一回 橋本祐希です

自分は熊本出身ですけど小学校中学校は尼崎に住んでいました!ダウンタウンと同じ中学校です!
なので他のサークルで昔の知り合いと会って
すごいびっくりしました笑
〔お互い覚えてなかったけど…〕

中学校高校ではバスケ部だったので体力や筋力
が少しはあると思われますが全くなくすぐへばるのでみなさんに助けを求めます。よろしくお願いします!そしてバスケ部だったので焼けることがなく
いま焼けることにすごく抵抗があります。真っ黒にならないようにこの一年は日焼け止め塗りを頑張りたいと思ってます!

サークルもバイトもそれなりにしていて少し
忙しいので頻繁には行けないかもしれませんが
これからよろしくお願いします!


4.東坂 波也翔


国際人間科学部 環境共生学科の東坂 波也翔です!

名前の読み方がわからないって?大丈夫です。初対面で読めた人は5人もいませんから笑 「ひがしさか はやと」と読みます!そんな名前のせいで高校の時は「なみや」とか「なみやしょう」って呼ばれてました(オフショアでも既に一部の先輩方に呼ばれていますが...)。まぁ、好きに呼んでください笑

出身は兵庫県の伊丹市で、出身高校は「死ねと殺すは挨拶の1つ」こと尼崎市の小田高校というところです笑笑 あ、自分は比較的温和な性格ですのでご安心を!

趣味は釣りです。特にブラックバスを釣るのが大好きで、長期休暇になったら最低でも週一で釣りに行っています笑 今年からは海釣りにも挑戦していこうと思ってるので、クルージングのときとか声をかけて貰えるとめちゃくちゃ喜びます!もちろんクルージング以外のときでも大歓迎です!

元発達キャンパスの山の民ということで練習に参加出来る回数はかなり少ないとは思います。ですがっ!少ないからこそ全力でオフショアライフを楽しみたいと思っているので、よろしくお願いします!

5.平野学志


海事科学部1回生の平野学志です。

  学志でタカシと読みます!徳島県出身です。僕の地元は徳島県の最南にあり、太平洋に面した自然豊かな町です。マクドやスタバにいくのに2時間半かかります(笑)恐るべき田舎です。そして!実は僕の親は母が中国人、父が台湾人です。ちなみに僕の第2言語は何故かドイツ語で、中国語は喋れません。

  中学校、高校と卓球部に所属していました。大学では新しいことに挑戦したくて雰囲気の良いオフショアセーリング部にしました。
 
   和雄杯は1日目の午後から最後まで参加し、今までで1番ひどい日焼けをしました...(´Д`;)ヾ ですがレースの楽しさを知ってもっと上手になりたいと思いました!

  洋楽が好きなので音楽をかけながらクルージングも思いっきり楽しんで、レースも全力で頑張りたいのでよろしくお願いします!

End♪


End?


Hirano!!!!(あれこれどこかで…!?)


6.平山颯


工学部情知2回の平山颯(ひらやまあき)です。

キラキラネームの先駆けとして20年生きたので今更名前を読まれないことに抵抗はありませんが、この際覚えといてください。

1回の前期はボート部に入っていましたが諸事情で辞め、進級を期にオフショアにお世話になることに決めました。

情知の必修であるモノやらバスケ、釣り等広く浅くをモットーに多趣味人間です。虎党で高校野球好きなのでよく甲子園にいます。歴史には週1くらいのペースで出没します。

なんの面白みもない自己紹介になりましたが、今後ともご贔屓に。よろしくお願いします。

7.藤井祐天

 

海事科学部1回の藤井祐天です!
祐天で ゆうあ と読みます。
桃太郎のいる岡山からやってきました🍑
最初は関西弁に染まることに恐怖を抱いていましたが、最近は周りの人達に岡山弁が浸透してきて嬉しいです。
高校では和太鼓部と農業部に所属し、ドンドコしたり野菜を収穫したりと不思議な生活を送っておりました。
新歓でヨットに初めて乗ったときの楽しさが忘れられなくて、この部活に入りました!
たくさん乗ってすばらしいブローコールができるようになりたいです🌊
はやくヨットに乗りこなせるよう頑張りますので、ご指導のほどよろしくお願いします!

 

 

いかがでしたでしょうか〜

まだまだ新入生自己紹介は続きますので、楽しみにしててください!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿