神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

EDHEC Sailing Cup Day0 Part2

2019年04月06日 | EDHEC Sailing Cup 2019
 
 
朝ごはんのパンが美味しかった🥖
 
 
そのあとは5人でSIMを手に入れにショッピングモールへ!
 
スーパーもあり、海外にきたって感じがしました笑
 
 
 
 
 
ホテルに戻り、頑張ってSIMを設定する吉田さん
 
 
 
 
できたみたいです!!やったぁ!
 
 
 
二台のレンタカーに分かれていよいよ大会の場所、レ・サーブル・ドロンヌに!
 
 
 
 
吉田さんカーのメンバー!
 
 
車内でなんかめっちゃ盛り上がりながらのドライブでした笑
 
 
 
 
楽しいの伝わりますか!? 
 
 
 
来田さんカーのメンバー!
 
 
 
 
 
なんだかこっちも楽しそうですね😳
 
 
 
そしてそして、、
 
 
 
 
ハーバーに到着!
 
 
 
フランス人に振り回されまくってみんな怒ってます。
 
 
 
 
ほらね、デスンも怒ってる。
 
 
 
 
 
 
なんやかんやボートチェックを済ませました。
 
 
でもエントリーはできなかったみたいです
 
 
 
 
ホテルのキーもらうのにも一苦労。大変。
 
 
 
 
車の中で待ちくたびれました
 
 
 
ようやくホテル!
 
鍵が閉まらない、ボイラーが使えない、ガスコンロがつかない、、
 
疲れました。何もできない笑
 
 
 
 
夜ご飯待ちのこばさん、、
 
 
 
今日はなにもできないのでマックです🍟

 
 
 
これで1人分の晩ごはんと朝ごはんです
 
少ない、、😢
 
 
 
 
波乱の幕開けです
 
明日からは選手とサポーターは別行動になります
 
頑張ります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿