神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

EDHEC Sailing Cup 2019 Day0

2019年04月05日 | EDHEC Sailing Cup 2019
 
 
ついにフランスへ🇫🇷
 
今日は神戸大学の入学式だそうで、、
ご入学おめでとうございます🌸
 
 
たくさんの方が見送りに来てくださって、めっちゃ楽しかった!
ありがとうございます😊
 
 
 
なんてったって飛行機が長い、、!!
 
 
フランスは遠かった笑
 
 
機内食食べて、寝て、映画見て、、
 
 
パリに到着!乗り換えでめっちゃ走らされました笑
来田さん、黒いマスク似合ってます☺️
 
 
さすがの長距離移動にお疲れの様子😴
 
やーっとナントに着いた!
こばさん、頑張ってレンタカーの場所聞いてました👏
 
それからホテルにチェックインし、フランスで初めてのご飯
 
豪華でしたね!お腹いっぱいになりました
 
 
明日からエントリーがはじまります
 
なにもトラブルありませんように、、
 
ではでは、おやすみなさい💤
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿