那須 +nasu-yururi-life+

那須でのゆるりな生活のこと。2人の子ども達のこと。何でもかんでもかいてます。

お家ランチ♪

2009-11-17 | 虎ーズ
こんばんは~

今日はどんより、寒い1日でしたね。。


まずは本日は火曜日なので、虎弁からですお付き合い下さい






栗ご飯のおにぎり
肉じゃが
魚肉ソーセージと玉ねぎのカレーフリッター
韓国風春雨炒めの卵とじ
ほうれん草とベーコンとプチトマトのバターソテー
デザートはリンゴ









さて、今日はとってもうれしいお誘いがありました今朝、那須ママさんから

お誘いがありまして那須ママさん宅にお邪魔してきました







今日は外でランチではなくって、お店でお昼の買い出しをしてお家ランチに

しました








相変わらずチビちゃんとあーちゃんは一緒に遊んでる時もあれば、個々に遊

んでる時もあるし常に一緒に遊ぶにはもうちょっと先かなって感じです






でもね、ママ達もそうだけど子ども達も会えば会うほど仲良くなっていってる気

がします


あーちゃんは「チビちゃんと遊ぶんだよ」って言うと大興奮


待ち合わせ先でチビちゃん家の車を見たら名前を連呼


外出先とかでもチビちゃん家の車に似てる車を見ると、チビちゃんだと思って名

前を呼んでるしって感じで、すごくチビちゃんのことが大好きなようです


あーちゃんは今まで虎の友達と遊ぶことが多かったので、あーちゃんにとって

の初めてのお友達なんです


なので、いつまでも仲良しさんでいて欲しいなと思ってるアタシです





ママ達も外では慌ただしいけど、お家ランチだったのでゆっくり話をしながらで

きたからよかったです


虎が帰ってくるまでの数時間だけど、こうやってちょっとの時間でも遊べるのは

家が近いからできることなんですもんね


次も会う日が決まってるので楽しみだわなんかカップルみたいだな(違






にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へいつもありがとうございます皆さんのポチに励まされてるアタシです
            本日もポチッとして頂けるとうれしいです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~♪ (かんなママ)
2009-11-17 19:55:11
たまにはお家でランチもいいですね

あーちゃんもチビちゃんと遊べて楽しかった
のかな
笑顔がいいですね

虎君髪の毛切ったんですね
一段とかっこよくなってます
返信する
ビックリ!! (那須パパ)
2009-11-17 19:57:46
いよっ、男前!!
虎ちゃん、イケてますね('-^*)/

今日はお世話になりました♪
なんと、本日の写真....那須ママ「0」だそうです(>_<)

ひぃぃぃぃ(´□`。)
かりんさん頼りです!!

ポチっと応援して行きますね('-^*)/
返信する
ふふ。。。 (kiki-rin)
2009-11-18 16:51:34
最後の虎君のお顔??虎君??
なんだかいつもと違う感じ♪(笑)

那須ママさんのお家へ遊びにいかれたのですね☆
ゆっくりとできたのでしょうね(○●^▽^●○)./
会えば会う程。。。仲良くなっていくのは素敵。
とくに女の子同士。年も一緒!となれば後は
ママの相性だけ。ママ同士も最高に相性よいなら
きっと生涯の友になることでしょうね(*ゝω・)ノ

昨日はお祝いのお言葉、ありがとう!
すごく嬉しかったです♪これからもがんばるので
応援してくださいねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そうそう。。今日は幼稚園の懇談の日でしたが
いろいろと聞けてよかったです (*´艸`)


18日の応援。完了です(○●^▽^●○)./
返信する
かんなママさん (かりん)
2009-11-18 19:23:00
そうですよね
外で食べるランチももちろん美味しくて、楽しいですけど、お家でランチはゆっくりできて
とっても楽しかったです

虎、髪切ったんですよ~
パパに思ったより短くされてちょっとでしたが、幼稚園でかわいいって言われたらしく喜んで帰ってきてました
返信する
那須パパさん (かりん)
2009-11-18 19:25:25
虎、喜びます

昨日は本当にお誘いうれしかったですありがとうございます

アタシも昨日はかなり少なかったですよ
全部まとめてですね
返信する
kiki-rinさん (かりん)
2009-11-18 19:30:12
最後の写真虎ですよ~何せ3枚目の男なんで
変顔大好きなんです

そうですね
ママ同士が合わなきゃ話にならないですもんね
アタシはとっても話しやすくてと思ってます那須ママさんもそう思ってくれてるとうれしいですね

kiki-rinさんのクラスは早いんですねアタシはまだまだ先なんですよ

改めて、受賞おめでとうございました
返信する