那須 +nasu-yururi-life+

那須でのゆるりな生活のこと。2人の子ども達のこと。何でもかんでもかいてます。

自家製ベーコン

2010-03-31 | パパのコト
こんにちは。コチラは予約投稿になっています。

今日は我が家のパパのお話です。

前にも書いてますが、我が家のパパは多趣味です。すぐに飽きちゃうとこがあったけど
最近の趣味は続いてるかなって思います。

そんな趣味の1つ「薫製作り」です。

パパもアタシも(アタシは食べれるからね♪)週末のお楽しみな感じで先日も作りました。

それがコチラ

今までにない出来で、アタシも作った本人のパパもビックリな出来でした。

今まで作ってきた物もそれはそれでおいしかったけど、何となくベーコンって言うより「肉」って
感じだったけど、今回のは間違いなく見た目も味もベーコンになってました。





生で食べてもおいしいんだけど、ベーコンエッグにしてみたりカルボナーラに入れてみたりと
おいしく活用して頂きました。



今はパパのお小遣いで作ってるけど、そろそろ家計からも出してあげた方がいいのかな~なん
てちょびっとだけ思ったり思わなかったりして。





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へいつもありがとうございますのんびり更新中ですが今日もポチッとして
           くれるとうれしいです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (那須パパ)
2010-03-31 21:55:25
おっ、開いてる(-^□^-)
お帰りなさい♪

如何でした??
またゆっくりお話聞かせて下さいね('-^*)/

後、那須ママから聞いたと思いますが....
ごめんなさい!!
今度から細心の注意を払います!!!!

では、本日もポチッって応援して行きま~す('-^*)/
返信する
わ~い♪ (Alice)
2010-04-01 00:13:34
コメOKですね~


手作り出来ちゃう かりんさん旦那さん 凄いです~
家族で楽しめる食は"何だかほっこり”します温かい感じがしますね

ベーコンエッグにカルボナーラ、、、良いですね~
ンが~って 食べてるあーちゃん最高です
あ、もしかして、、、この写真の後ショットは、、、先日の??

応援ポチっと
返信する
那須パパさん (かりん)
2010-04-06 16:54:45
3日に帰還してきました
いない間もコメントや応援ありがとうございました

例の件ですが、那須ママちゃんにも入れましたがアタシもいつしでかすかわからないのでお互い様と言うことで
お互い細心の注意を払っていきましょうね
返信する
Aliceさん (かりん)
2010-04-06 16:59:47
いない間もコメントや応援ありがとうございます

今はまだ勉強段階なので、コレが毎回同じように作れるようになるともっといいですよね

アレとはまた別でございますぅ
何回食べてるんだ??って感じですね
返信する