那須 +nasu-yururi-life+

那須でのゆるりな生活のこと。2人の子ども達のこと。何でもかんでもかいてます。

日光だいや川公園*日光市

2010-06-25 | 虎ーズ
こんにちは。

昨日はサボってしまってので虎弁からになります。。

魚肉ソーセージ&卵焼き&レタスの太巻き
鶏とゆで卵の酢煮
レタスと玉ねぎのサラダ
魚肉ソーセージのアメリカンドック
プチトマト
デザートはキウイ

本日は前回の続きで「那須のち晴天」の那須パパさん一家と遊んだお話しです!!

那須パパさんがとってもステキな記事にしてくれてますの→

「味の大塩」サンを出た一行はちょいと寄り道しましてその後に「日光だいや川公園」へ
来ました。天気がものすごく良かったのに突然の天気雨。なんだか不思議な天気でした。

雨宿りを兼ねて休憩スペースでお茶をしたりしながら雨が止むのを待ちました。


いざ!!!!

写真には見えないけど、虎を追うあーちゃん、それを追うチビちゃんの図

小さなアスレチックがあって子ども達はもちろんだけど、大人たちがはまって遊んじゃ
うのよね~。だって夜のこと考えてお腹を空かせないといけないからね~~グフ

降りれないぃぃ




泥んこになりながらしばらくココで遊んじゃいました♪





ココへ遊びに来たのは我が家は初めてで、こんなに広々のんびりした所があるんだ~と思
いました。

水を前に3人でイタズラ炸裂!?


道路の反対側にはちゃんとしたフィールドアスレチックもあるみたいだからそっちにも
行ってみたいなって思いました。


最新の画像もっと見る