那須 +nasu-yururi-life+

那須でのゆるりな生活のこと。2人の子ども達のこと。何でもかんでもかいてます。

味の大塩*日光市

2010-06-23 | ウマウマ紀行*県西編
こんばんは。って言ってもこの時間まだまだ明るい那須です。

今日は先日いつも仲良くさせてもらってる「那須のち晴天」の那須パパさん一家と
遊んだ事を書こうかなと思います。すでに那須パパさんの所でステキな記事にしてくれ
てるんだけどね~♪→

この日はとっても天気のいい1日で前々から「行こうね!!」なんて話してた所へ行
くことに!!

我が家で集合して向かった先はコチラ

日光市今市にある那須パパさん一家おすすめのお店「味の大塩」サンです。JR日光線今
市駅からすぐのお店です。

コチラは半身の鶏の唐揚げが頂けるお店なんです!!!!!

故に1度に胸肉ともも肉が楽しめちゃう贅沢な唐揚げ。しかもしっかり揚がってるか
ら細い骨ならガジガジと食べられちゃいます。

11時開店だったのに案の定早く着きすぎた一行でしたが、お店の方が早くに中に入れ
てくれました。



子ども達にはオレンジジュースのサービスもありあっという間に飲み干し、待つことし
ばし・・・・・・やって来ました!!噂の唐揚げチャン登場~~~~因みにメニューはこれだけ。
単品か定食だけなの。

ジャジャン

THE鶏。見事な大きさに圧倒されました。

いっただきまーーす


チビちゃんも唐揚げチャンを前に戦闘モードって感じ!?


お味の方は皮もパリパリだし、お肉も柔らかでとってもウマシ。

チビちゃんのウマイーな顔を見て頂ければわかりますよね♪


色気のないこの食いっぷり・・・・・トホホ


みんな黙々と余すとこなく食べちゃいました。これじゃご飯も進んじゃうよね~

ちなみにコチラではご飯もお代わりが出来るのです。うれしいサービスですよね。

子ども達もムシャムシャ食べてたし、気に入ったみたいです♪

また食べたいな~~~って心底思っております♪虎はこの後、いつも唐揚げを食べに行
ったことを口にしております。

仲良くお手手つないでお店を後にしました~

ステキなお店に連れて行ってくれてありがとうです!


~味の大塩~

所在地 日光市今市421-1

TEL 0288-21-0150

駐車場 9台

営業時間 11時~18時30分

定休日 月曜日、第2日曜日







最新の画像もっと見る