那須 +nasu-yururi-life+

那須でのゆるりな生活のこと。2人の子ども達のこと。何でもかんでもかいてます。

軽井沢旅行パート3 ~ホテルグリーンプラザ軽井沢~

2010-03-09 | お出かけ虎ーズ
こんにちは。今日はいつの間にか雪が降り始め今も降ってます。積もるのかなぁ。

今日は火曜日。虎弁なので虎弁から。。。


玄米ご飯
・・・・・・・・・・・・・・

またまたご飯のみです。今日のお弁当はお部屋で先生がカレーを作ってくれるので
ご飯のみなんです。おいしいカレー食べたかな。


昨日の続きです。

ハルニレテラスを後にした我が家は宿に向かいました。

今回泊まった所は「ホテルグリーンプラザ 軽井沢」サンです。→


去年お世話になり気に入った我が家。今回はお得に泊まれるプランがあったので迷わずココ
に決めました。とっても大きなリゾートホテルです。

軽井沢と言えど群馬県嬬恋村にあるホテルです。

敷地内には「軽井沢おもちゃ王国」もあるけど冬季休業の為遊べません。。



子ども達はハルニレテラスで走り回ってたので車の中で撃沈です




駐車場ではウエルカムサービスの豚汁と焼き芋のサービスがありました。

気温がかなり低くなってきてたから体の芯から温まるサービスです♪(あっという間に
なくなり写真はなし。。)

ロビーは天井が高く落ち着いた色で統一されてます。



今回の部屋は子供(赤ちゃん)に優しいお部屋でした。

赤ちゃん連れには必見かも。ミルク用のポットに、部屋のお風呂にはベビーバスやベビ
ーチェアなども用意されてたし、加湿器があったのもよかったです。

キッズスペースがある階なので子供も飽きずに過ごせます。


このホテルのお風呂は温泉なのもウレシです。

内風呂や露天風呂、洞窟風呂なんかもあって子ども達は「カリブの海賊みたいだ」と怖
がりながらも喜んでおりました。


そしてココは朝晩がバイキングの宿なんです。コレもウレシ♪


しかも別料金で飲み放題もつけられちゃいます♪


子供の好きなご飯も充実してるし離乳食なんかも用意されてるから赤ちゃんがいる人に
はうれしいですよね。赤ちゃんせんべいやベビーダノンなんかも食べ放題!!!



ステーキや天ぷら、お寿司の実演など約90種の料理が並ぶバイキングでした。


我が家も飲むわ食べるわ大満足の夕食でした。


結局わかってる限りで11杯飲んでました。発泡酒に始まり、芋焼酎、ワイン、カシスオレンジetc・・・

そしてこの日はあっという間に就寝・・・・・・また明日。。。





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ本当に飲み過ぎ&食べ過ぎました故に体重が増えたアタシにポチッと

           応援してくれるとうれしいです


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
那須ママです♪ (那須パパ)
2010-03-09 15:27:18
こんにちは
寒いと思ったら、またまた雪が降ってきたね

軽井沢素敵なところがいっぱいで、これはぜひぜひ行ってみねばだね
そして、そして、飲み放題も素敵
お顔が隠れてるけど、かりんちゃんの幸せな顔が目に浮かびま~す

チビの風邪、色々ご心配をお掛けしましたすっかり元気になったので、またよろしくお願いしま~す
返信する
可愛い!! (桃*)
2010-03-09 16:46:06
虎君とあーちゃんの浴衣姿

そして、お疲れ一杯と、別料金で飲み放題……魅惑的です

那須は今日も雪ですね
温かくされて、風邪などに気を付けて下さいね
返信する
Unknown (あやの)
2010-03-09 16:57:00
湘南も雪ですよ~

ここのホテル子供にやさしいホテルとは
聞いていたけど、本当に楽しそう。
飲み放題&食べ放題良いね!!
酔っぱらっても後片付けもなく、
そのまま眠れるのが良い所ですね。
機会があったら行ってみたいな~
返信する
Unknown (chocotta)
2010-03-09 18:41:06
こちらも雨に雪が混じってきました。

グリーンプラザ、おもちゃ王国と同じところにあるのでベビー向け宿泊プランもあるんですよね。

おもちゃ王国にも遊びに行ったことありますよ~。
うちのところからじゃ日帰りでしたけどねー。
返信する
チョイ休弁?! (Alice)
2010-03-09 19:43:17
お弁当、ママさん達には優しい日ですね

ウエルカムサービスの豚汁と焼き芋なんか超~得した感が良いですね~
お子さんに対する配慮が有るというのはママさん、パパさんには嬉しい事。
しかもバイキング。。好きな"食”を楽しめるのは良いですね
寛ぎ~な 虎君、あーちゃん "可愛良い”お顔です

応援ポチっと
返信する
いいな♪ (りり)
2010-03-09 22:36:33
虎くんとあーちゃんも満喫できているみたいですね♪
遊ぶ時は徹底的に遊ぶ
食べる時は目一杯食べる
そしてぐっすり眠る
って感じが、見ていて気持ち良いです

そうですよねぇ、本来そうあるべきですよねぇ
なんて、ダラダラりりはしみじみ思ってしまいました

それにしても、かりんさん細い
絶対お顔もかわいいんだろうなぁ~
って勝手に妄想しちゃいます
返信する
おはようございます♪ (那須パパ)
2010-03-10 05:15:20
かなりの充実と聞いていましたが、食べ物もお酒も大満足でしたね(-^□^-)

虎ちゃん、あーちゃんも色々と楽しめたんじゃ無いでしょうか??

チビは元気になりましたよ~♪
ポチっと応援して行きますね('-^*)/
返信する
那須ママちゃん (かりん)
2010-03-10 16:34:43
ありがと~~~
チビちゃんも復活でよかったねまた遊べるのを楽しみにしてるよ

飲み放題サイコー
一緒に行ったら楽しそうだよね~~
飲んで食べてお風呂に入っていつか行きたいわ
返信する
桃*さん (かりん)
2010-03-10 16:37:45
桃*さんも結構いける口ですか??
ならば絶対おすすめですよん

雪・・・・この冬はもう終わりかな?って思ってた矢先の雪だったので
でも気温が高いのかベチャベチャですよね
桃*さんも風邪には気をつけて下さいね
返信する
あやのさん (かりん)
2010-03-10 16:39:44
湘南も雪ですか全国的に寒いんですね
この冬は本当に雪が多かったですよね

ココは子連れには絶対おすすめだと思います
大人にもうれしいことたくさんですしね
返信する