國笠さんちの、居間から発信

日常であったこととかの更新です(´ー`*)ゞ

お題〈写真〉

2020年06月01日 23時49分47秒 | ネット
皆さまこんばんは(*' ')*, ,)ペコリ

時間が経つのは、早いですよね。

もう、壱日が終わってしまう💧

それでは、居間から更新です。



お話の内容はあるんやけど、今日はネタで更新します。

いつの頃からか、画像を載せて更新しなくなったんで(´・ᴗ・` )


今回の画像なんやけど、スマホで観ると分かる設定してある画像です。

ここでお世話になってから、ずっと同じ画像を使用してます。

立て続けに割ったら黄身が弐個で、家族みんなでテンションが上がった、想い出の壱枚です☆*°




アイコンになってる画像。

お弁当をお皿に移して、電子レンジで温めようとしたら・・・。

紅しょうがで〈丸〉が出来てるなんて💧

これ、画像欲しさにやったんやないんですよ💦

カポッ!!

見たら

なんなんこれ∑(º ロ º๑)

それから気に入ってます。


沢山撮ってきてますが、色々思い出はあります。

見てると辛い画像もあるんやけど、やっぱり消せないです。

他のことは消せたんやけどなぁ(^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブーム再来 | トップ | 体重計 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。