國笠さんちの、居間から発信

日常であったこととかの更新です(´ー`*)ゞ

やっとご挨拶

2021年01月02日 16時38分06秒 | 日常
皆さま、明けましておめでとうございますm(*_ _)m

年末から今日の午前中まで、あっという間に過ぎてる感がしてます。

勤務が多忙だったこともあって、全身痛(=_=;)

外出自粛になってしまいました💧

何か用事があったのか?

飲んでる珈琲の粉を使い切ってしまったので、買いに出掛けたかっただけなんやけど・・・。

あと数日は、別の珈琲で我慢しときます(๑¯ロ¯๑)


我慢しとこと思うたのも、年末から近所のスーパーが混雑してるからなんです💧

駐車場に停められないっていうことは、店内も大混雑ってことですよね(・・;)

出掛けなければ、珈琲買いに行きたいとか思わないだろうってとこです。

なのに、今日の夕日は撮影に行きたい気持ちを駆り立てるんやけど💦

オレンジ色の陽射しが、年末年始の勤務で疲れてる私を癒してくれる(≡ω≡;)

冗談抜きに、晦日から元旦の予想外の人出で、クタクタの全身痛。

明日はどうなるんよ?

流石に大混雑しないでくれ〜!っていうよりも。

混雑もしないで欲しいです。

今までの職場のイメージで、参が日は壱日のみの公休日やと思うてたら、今の職場は弐日休み取りが多い💧

人が居てないからってことで、明日の私は超ロングシフト・・・。

初めての経験部所なので、不安ではあります。


昨日なんて作業手順変わったこと知らなくて、元々の方法でしてたら注意され。

何を言われてるのかさっぱり分からなくて、やっと理解したっていう。

ほとんど私は知ってるものと思われがちなケースが多いのが、良いことなのかなんなんか(´-ω-`)ふぅ

明日を乗り切れば元のシフトになるので、それまでは我慢です。


今日、初めて箱根駅伝の往路中継観ました。

青山学院大学がトップかと思うていたら・・・。

創価大学がトップとは(;゚ロ゚)!

明日はどんな展開になるんやろ?

リアルタイムで観たかったけど、私は初の超ロングシフト・・・。

最初から嫌だなぁと思わないで、乗り切ることだけに集中しようと考えてます。


今回の画像は、昨年の今日のもの。

勤務帰りに撮った画像です。

勤務地自体が方向違いになってしまったので、わざわざ行かなくてはならないんやけど、とっても好きな場所には変わらず。

落ち着いたら、出掛けようと思います。


今年は、どんな年になるんやろ?

やっぱり、壱番は健康でしょうか。

何をするにも、健康やなきゃ出来ませんからね💧

2021年も引き続き、宜しくお願いします( *・ㅅ・)*_ _))ペコ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年のご挨拶 | トップ | 2021年初めての通院日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。