生き癖、考え方の癖を変えるための“気づき”のblog

自分らしさを見つけ、自分を認める。受け入れる。捉え方が変わると過去を変えることが出来る。

誰かに話を聴いてもらいたい・・・・

2019年09月25日 | 心理を学ぶ


何もやる気がおきない・・・

「仕事も辞めてしまい外にで出るのも億劫」

と言われる方が多くなる季節


毎日ほぼどこへも行かず、
部屋で何度も読んだ本を読んだり


携帯を触っているだけで

毎日が終わる日々

振り返ると

子供のころから

何かが欲しいとか、これがしたい

というようなこともなく

なんとなくで生きてきた

近頃は

「もしこうなれたら」といった空想で時間が過ぎ

生きるのも面倒くさいと思うようになったり・・

という方




いろんなことが積み重なり、自信喪失していませんか?



外に出るのは億劫だけど、

誰かに話を聴いてほしい・・・


kunこころの宮総合カレッジでは

zoomや、電話などに対応したカウンセリングを行っています

お気軽にお問合せください


=======================
kunこころの宮総合カレッジ
https://kun-college.com/






最新の画像もっと見る

コメントを投稿