生き癖、考え方の癖を変えるための“気づき”のblog

自分らしさを見つけ、自分を認める。受け入れる。捉え方が変わると過去を変えることが出来る。

3月 弥生 (やよい)

2021年03月01日 | 心理を学ぶ
暖かくなりましたね~



自転車でコートを着ていると、うっすら汗が・・・・



ちらほらと、桜の花が咲いていると聞きますが

3月末までは、まだまだ寒さは続くと思います



温度差で体調を崩さないようお気を付けください





今朝は、地元の氏神様である、八幡神社の月次祭に参加と

ご縁をいただいている、玉造稲荷神社に参拝に行ってきました



八幡神社は

数年前からの建て替え工事が終わり、昨年末に完成、新しい社殿での参拝することが出来ました



私的には、神社仏閣の建物は古い方が情緒があって好きなのですが

老朽化が進み、そうは言ってられないですよね



真新しい、社殿もいいものですw~





新年早々から、続いていた緊急事態宣言の発令から2か月

時短営業でジム通いが止まっていましたが、今日から再開です!



ジムに行かず良かったこともありましたよ



2か月間、毎日自宅でお風呂に入るとき、買い置きしていた書籍を持ちこみ

毎日少しづつ読み進むことが出来やっと、1冊読み終えました わ~い♪



ジムを休会していたことで、時間的余裕もありましたが、身体を動かすことが止まってしまっていたので

筋肉が落ちてだるんだるん(笑)



今日から復活! 筋肉痛がしばらく続くと思いますが・・・







最新の画像もっと見る

コメントを投稿