生き癖、考え方の癖を変えるための“気づき”のblog

自分らしさを見つけ、自分を認める。受け入れる。捉え方が変わると過去を変えることが出来る。

ふと、目に留まった小冊子

2021年05月18日 | 心理を学ぶ
かけはしの児童の送迎で
谷町教室があるビルの前で支援学校のバスを待っていた時
ふと、目に留まった小冊子



kunこころの宮総合カレッジがある
新谷町第一ビルの同じビルの同じ階に大阪文学学校があります



カレッジがこちらへ移転してきて8年ですが
文学学校は長い歴史があり、知る人ぞ知る
有名な文学学校です

ビルのエレベーターや廊下などで高齢の方をお見かけした時には
いつまでもお元気で学びたいという方が多いんだな~
と思っていました

改めて、目に留まった冊子を読んで

生きてこられた過程で
いろんな思いを表現することを楽しんでおられる・・・と感じることができました


いくつになっても学ぶことを忘れないでいたいものですね







最新の画像もっと見る

コメントを投稿