生き癖、考え方の癖を変えるための“気づき”のblog

自分らしさを見つけ、自分を認める。受け入れる。捉え方が変わると過去を変えることが出来る。

ラクビー菅平名物Tシャツ

2019年10月09日 | 心理を学ぶ

数年前から、ラクビーブーム

ラクビーワールドカップ開催中で
日本代表の活躍が楽しみです

老若男女がラクビー観戦で熱くなっています



我が息子たちも
中学、高校、社会人とラクビーをしていました


毎日、練習終わりのユニホーム姿で帰ってくるので
玄関から速攻お風呂場にいかせていました(笑)

夏休みになると、菅平合宿

保護者の皆さんと共に、菅平に応援に行っていたことを思い出します

監督の先生から
菅平名物などいろいろ教えてもらったり…

子どもたちは大変でしたが、保護者はいろいろ楽しんでました

息子が買ってくるお土産は、菅平名物Tシャツ

「二度と来るもんか 菅平」などと大きな字で書かれたTシャツ(笑)

一番頑張ってた時で、
一番しんどかったけど、楽しかった時かもしれません


ラクビーワールドカップを観戦していて
約20年前のことを思い出しました

今は
その子供たちも成人し、

長男はパパに、次男はバリバリ働いています




========================
kunこころの宮総合カレッジ
https://kun-college.com/








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月 全国の神々が出雲に集... | トップ | 雨からのエネルギー  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心理を学ぶ」カテゴリの最新記事