生き癖、考え方の癖を変えるための“気づき”のblog

自分らしさを見つけ、自分を認める。受け入れる。捉え方が変わると過去を変えることが出来る。

雨からのエネルギー 

2019年10月12日 | 日記

甚大な被害をもたらし、命の危険すらある 台風


自然のエネルギーは計り知れない

また、
地球上にいる人のエネルギーは

ホジティブなエネルギーばかりでなく

ネガティブなエネルギーが多く充満していると




自然災害の
台風や、ハリケーンという形で

ネガティブなエネルギーを吹き飛ばしている いう

近年では

虐待、育児放棄、通り魔 などなど

いろんな出来事が起き、心詰まる思いをしている方も多いのではないでしょうか


いろんな支援、保護活動が活発に行われている中

改善されていることもあるが

根深く、なかなか表面上に浮き上がってこない問題

このような状態が続くことで、自然災害は続くといわれているといわれます


目に見えない力

エネルギーを肌で感じることができたら



自分の考え、行動が

自分の命に係わるということを知ると

自身の生き方を見直す切っ掛けになることを願います







台風対策
万全な対応をされていることと思いますが

夜から、雨風が激しくなるようです

無事に乗り越えましょう

皆さん、さらなる注意を!




========================
kunこころの宮総合カレッジ
https://kun-college.com/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿