クライミングと山ラン酒

クライミング、ランニング、トレラン、山登り、サウナ

2016年 ボルダリング 51日目 NOBOROCK池袋

2016-03-28 13:55:00 | ボルダリング
減量生活スタート!

さて、朝の体重はというと
61.2kg

1月頃には57kg台だったのが
4kgも重くなってます

なぜじゃー?

見た目的にはそんなにおデブちゃんにはなってないのに

ま、気を取り直して地獄?の
減量生活を始めるとする

昼はいつものサラダチキン

タンドリーチキン味がなかったので
渋々別のにした

夜からNOBOROCKへ

おそらく、劇団ひとりさんがいたと思う

靴を新調したAKさんがいた
マンスリーのビギナー(5級迄)課題やってたけど、やるならエントリー(5級、4級)でしょ!

相変わらず進捗無しで
テープ課題とかやるものの
うん、今日は調整(笑)

軽く腹筋したり、保持力トレーニング
したり終了

帰る間際に雷がなってて
雨降りそうだったから早めに切り上げて正解だったかも

夜は…誘惑に負けて、食べたのに
更に夜食でどん兵衛( º﹃º` )

やってしまった




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asako)
2016-04-01 12:57:44
4月は苦手な足限定エントリーでガンバリます。

蟹にも桜が咲きますように
返信する
Re:Unknown (ウォーズ)
2016-04-18 09:44:48
4月でマンスリーラストなので、全部落としましょう!

蟹に咲くのは味噌だけです_| ̄|○
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。