クライミングと山ラン酒

クライミング、ランニング、トレラン、山登り、サウナ

2020年 トレラン 4日目 飯能周辺

2020-05-30 18:16:24 | トレイルランニング
午前中に通院を済ませ

車で景信山駐車場を目指す
圏央道の高尾ICで降りたのだが、ナビがバグってて(高尾山口駅を指定)
道路の真ん中が目的地にされて迷いに迷って

なぜか圏央道に逆戻りしました・・・
矢印の通り×の方に行ってしまった


で、八王子西ICで降りて下道で移動
小仏峠の駐車場に向かうまでハイカー、チャリダーだらけ
さらに対向車が多く、最初はまだ離合できていたのだが
次第に道幅が狭くなり、離合困難箇所が増えていく

うわーと思いつつ進むと路駐している車が見えてきた
さらに進もうとすると、エクストレイルが前から来たーーしばらく見つめあい
エクストレイルがバックしだした

なんとかギリギリ離合できたのだが、私の運転技術では怖くてめいいっぱい端に寄せられないため
相手の運転手さんひやひやしただろうなー

で、どんどん路駐車と道幅が狭いことで心が折れて
駐車場わずか手前で撤退

途中離合できずにバックしたり
もう集中しすぎて疲れに疲れ
体が震えるぐらい疲れていた・・・

と、そのまま帰ったのですが
まだお昼

うむむ、電車で飯能に移動して
飯能近辺の低山(ハイキングコース)とロードをMIXしたルートで
トレランをした。

約2時間ほど

めちゃくちゃ汗かいたなあ
温泉入りたいなー

電車の都合で着替える間もなく帰宅・・・
明日は絶対温泉に入ってやる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。