クライミングと山ラン酒

クライミング、ランニング、トレラン、山登り、サウナ

2019年 ボルダリング 10日目 下仁田ボルダー

2019-01-19 08:32:00 | ボルダリング
急遽下仁田に行くことに

N林さん
K玉さん
らーまつ

関越に迷い込んだエピソードを話すと
N林さんの注意を奪ってしまい

ETCじゃない一般レーン通過して

そのまま走り去ろうとする(笑)(笑)(笑)

すぐ気付いてバックして料金精算

(・∀・)

下仁田


暖かい

スケユーさんも別組で現地に丁度来てた

とりあえず橋の下

5級はサンダルで1撃

3級はちょっと手こずった

隣の3級がまったく出来なくて
苦戦して敗退、後々サイファームーブが見つかって完登した

その隣の2級はキャンパしたりして登った

橋の下1級





当初足上がらない核心かと思われたが、ストレッチにより核心突破。

しかし真の核心はリップ取りであった
なんども落ちて、4回目は半土下座落ちという危険な落ち方

なんとか登れたけど危ねー

初段バージョンは敗退

マンネン太郎敗退

タキトラ、ヨレ敗退

日が落ちるとめっちゃ寒くなって
サウナイキタイで検索した

今井の湯で皆でサウナ入って終了


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。