クライミングと山ラン酒

クライミング、ランニング、トレラン、山登り、サウナ

2015年 ボルダリング 148日目 J&S池袋 珍客

2015-10-29 22:05:00 | ボルダリング
あと

3日あるのに通信制限にひっかかりそう

あと30Mバイトで拘束されるわ

と、まあふと気付いたら

今日

誕生日だった

山グループのLINEで

誕生日おめでとう~とか飛び交ってるが

誕生日同じ日の人に対してのもの(º﹃º )

まぁそうですよねー

そんな、何時もの日常

夕方からジムへ

常連がぞろぞろやってくる

で、何やら盛り上がるカウンター付近










んんん???


これ、アレデスヨネー


Y君のおもちゃ?

いや、動いとるし

((( ;゜Д゜)))

は⚪形ドロイド?


はい


どう見てもスズメバチにしか
見えませんから


(´⊙౪⊙)۶ッッッッィィィィイイイイヨッシャアアアアァァァァ!!!!



こんな都会の真ん中に

初めて見たわ


たぶん、先週行われた
ジム主催のアウトドア講習

湯河原でマットに紛れたのでしょう

ジムにマット置いてるからね

もしかして、先日行った湯河原のさくら岩で

しつこく、アタックしてきた奴か?

だとするとすごい執念や

そこまでして、俺の誕生日を
祝いに来たのか(違う)

瀕死だったので

生き物係のTさんが美味しく頂き(違う)

で、無事に課題へ

※ジムに蜂の巣が出来ているわけではありません

◼茶2
相変わらずの初手核心
2手目のガバ取りはタイミングと
高度が出せれば止まる

でも、右手がしっかり持ててないと
止めた後に外れるので感覚系

ラストのマントル気味なムーブは
精度が上がった

こちらも、右足に乗り込めてるのを
確かめながらムーブを起こす感覚系

◼茶4
パーツで全て解決
ゴール取りは、左手をアンダーに
変えたら距離が近くなって

手が出しやすい

ただ、繋げるとアンダーに変える
ムーブが思った以上に難しい

右手がどれだけ良いとこ持てるか
もうちょいで登れそう

2目手カチは軽い人には有利

SさんとかTさんは痛い痛いと苦しんでた

テンション上がって超連トライしてたら

さすがに自分も右手指が終わった
テンション効果が切れたら
メチャクチャ痛いこのカチ

終了


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。