風花舞

家事掃除 買い物 お出掛け 食べ歩き 散歩

240529 ピップ マグネループMAX 200ミリテスラ 60cm

2024-05-29 08:31:56 | 健康

肩こりがすごく辛くなる時があるので、マグネループを買って持ってます。
私の使っているのは150mTの60cmの物でAmazonで買いました。

夫が職場異動になって、仕事の内容が変わったせいで首がすごく凝るそうです。
マッサージしてもすぐに辛くなるみたいで、私の使ってるマグネループを時々貸してました。
それをはめてしばらくすると首が楽になって、その頃には新しく買うという気持ちが消えてしまう、を繰り返しました。
でもいい加減、自分のを買ったら?と勧めました。
だってその間私が使えなくなるから。

調べて一番安いのを楽天で購入してました。

私のは先が白い方、夫のは黒でした。


まぁなんだね、そんなに効く物でもないから、すでに「効かない」って言い始めてるけれど。
買ったからか家でずっと付けてます。

仕事行く時は私の首に巻いてます。
効き目はハッキリしないけれど、私は首が辛い時につけてないとずっと首が気になってしまって、着けると楽になるのか気にならなくなります。
だから多分効いてるんじゃないかなぁと思うけれど、実感は難しいです。



【Amazon.co.jp 限定】 ピップマグネループ マグネループMAX 200ミリテスラ 60cm 肩こり 首こり 磁気ネックレス
https://amzn.to/4dum2F6

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 240528ニトリ 洗濯ネット(角... | トップ | 240530 Red Bull レッドブル ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事