風花舞

家事掃除 買い物 お出掛け 食べ歩き 散歩

240530 Red Bull レッドブル エナジードリンク 250mlx24本

2024-05-30 10:57:52 | 飲料

レッドブル、夫が仕事で忙しい時、チャージしてます。
会社の自販機にあるそうで、少し補助があるから安くなってるらしいです。

Amazonでセールになってたので買いました。
@137でした、安いです。

私も久しぶりに味見しました。
帰省の帰り道、夫が眠そうだったから半分こ。

やっぱり美味しいです。
こういうエナジードリンクってなんか好き。
でもカフェイン摂りすぎは私の体には負担なので気を付けないと。



「以下は広告」
Red Bull 【Amazon.co.jp限定】レッドブル エナジードリンク 250mlx24本
https://amzn.to/44x5RTe


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 240529 ピップ マグネループM... | トップ | カレーうどんとカレーライス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲料」カテゴリの最新記事