風花舞

家事掃除 買い物 お出掛け 食べ歩き 散歩

240623 東和産業 CLRワイド竿ピンチ 10個 しっかりはさむ 強力バネ ブルー

2024-06-23 21:27:44 | 家事

朝昼と雨が降りそうでちょっとだけ降ったけどほぼ降らず、毎度の散歩の日課を済ませれました。
今は雨音してきてます。

散歩途中、何か鳴き声が聞こえてきました。
ムゥムゥ~だったかな?ミャーミャーではなくてなんか変な声。
振り向くと空き家?の下の空気口?から子猫サイズの何かが出てきて鳴いてました。
なんだあれ?

でも近づくのも嫌でちょっとだけ観察、写真も撮ってみたけれど、よく見ても何か分からない。
夫が帰宅したら見てもらう予定です。
う~ん、濡れた子猫?

でもニャーとは泣いてなかったです。

って何気に検索かけたら「イタチ」「オコジョ」「キツネ」がヒット。
どれかなぁ?
イタチっぽいかな、川が近かかったから。
赤ちゃんぽかったから親がいるんだよね。

そういえば、近くを車で移動してた時にタヌキに遭遇したことあるし、夫は山の方でシカが道にいたと話してたし。
田んぼか畑にはモグラもいるそうで、もちろん野良猫もいるけれど、イタチはまだ見たことないです。
遭遇したくないなぁ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
我が家は強風が吹き抜けます。
なので洗濯物は気を付けないと風で飛ばされます。

洗濯物を押さえるピンチを買い足しました。
しっかり挟んでくれるのがいいので、店頭で少し触って選びました。

100均の物はちょっと緩い感じがしたので、別で。
手触りもしっくりくるし、キレイなブルーです。


「以下は広告」
東和産業 洗濯 物干し 強風対策 CLRワイド竿ピンチ 10個 落下を防ぐ 丈夫 ポリカーポネート しっかりはさむ 強力バネ ブルー
https://amzn.to/44xHFjI

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 240623 アトリックスビューテ... | トップ | 240624 日立 HITACHI 扇風機... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家事」カテゴリの最新記事