日々、なんとなく。

バイクとジョギング、プチ登山。じっとしていられない女のひとりごと。

メンテの日?

2011-09-16 09:11:33 | バイクのこと
晴れな木曜日。
暑いぐらいな陽気な天気だけど体調いまいちな私は、遠くに行く気分じゃない。
だんなくんに頼まれていた作業をしましょうか。

だいぶくたびれてたチェーン&スプロケットの交換。。。。の前に洗車を
ココのところ乗ることに夢中だったので。。。かわいそうなCBくん 泥まみれ~

バケツとひしゃくでばしゃばしゃ
夏もおわった証拠.蚊がでませんね~一箇所もさされなかった

飽き性な私は作業もそこそこでバイクやさんへ もちろん私がチェーン交換などできるわけありませんw
小一時間ほどで作業も終了♪


乗ってみると、、、いやー乗りやすくなった!!!
走り出しからとってもよくなりました。

体調悪いのはどこいった??気分上々 走りにいっちゃう?

の前に、腹ごしらえ
16号沿いのタイ料理やさんにて。

日替わりランチ 豚肉と白菜スープ煮込み だしが効いててうまうま~(スープはお替わり無料だよ)

調理場でジャジャー炒めてる音、熱熱の料理♪なんかねお店の雰囲気がいいのですよ。
次はカオマンガイを食べにいこう!

もう少し走りたいなぁーということで奥多摩方面へ
411~奥多摩周遊道路~33と走りぬけふう休憩

豆乳ソフト さっぱりしておいしかったー

さあちゃちゃっと家に帰るぞ、と思ったいたのに八王子周辺で迷子になってもうてぐたりして帰宅

走行距離 157キロでした

 


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


湖沿いの道はなんか苦手。
ついつい周りの景色を見ちゃうから運転に集中できません 奥多摩湖に吸い込まれそうになった~


最新の画像もっと見る