日々、なんとなく。

バイクとジョギング、プチ登山。じっとしていられない女のひとりごと。

初乗りしました

2012-02-12 21:59:54 | バイクのこと
連休二日目。
昨日は初、海ほたるでした。
スカイツリー見えたぞ!
イヤーしかしながら寒かった。後座席でじっとしていると凍っちゃうんじゃないかと思った。暖かくなってきたとはいえまだ冬なんだね、連休初日だったのにバイクはほとんどみかけなかったです。


でもって今日は、ひっさびさに洗車してチェーンも注油して(めずらしくダンナくんも一緒にやりました)気分上々♪

 
せっくきれいになったし、どこかいこうか~ということで近くのショッピングモールにいったわけ


で、服を買ってもらっちゃったりして「なんて幸せな休日」
なわけだったんだけどね…

ね……


。゜(゜´Д`゜)゜。うわーんやられちゃった。





ヘルメット(彼
グローブ(私

もどったらありませんでした、バイクのところに。
彼のメットはそのままミラーに引っ掛けておりロックはかけておらず。
つい、油断しちゃったよぅ…


ほんの二時間くらいだったんだけどねぇ


あんなに人目に付くところに止めているのに持っていくなんて。。。


はぁ、がっかり_| ̄|○



メットがなければもちろんバイクにのれず。

彼は電車で帰り(いやー近くでよかった)、私はひとりバイクを運転して帰りました。
コケて以来なんだかんだで乗れず。気分も体調もいまひとつでぱっとしない日々だったんだけど、本厄が終わった途端元気になった。
そんなことってある?!



くしくもこれが初乗り。


こけるまでは何処を走ろうがへっちゃらだったのに、今はまた転んだらどうしょう。。怖い。。と運転に不安ばっかりで

すげーどきどきしました
約3ヶ月ぶりで案の定乗り方忘れちゃってるし、
腕に力が入ってるのめっちゃわかったもん

なんとか無事に家に帰れました。



暖かくなったらまた一から出直しだわ~がんばろう

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る