日々、なんとなく。

バイクとジョギング、プチ登山。じっとしていられない女のひとりごと。

上げ膳据え膳な日々

2012-05-05 19:33:51 | バイクのこと
入院4日目
だいぶ元気になり一日が長いのなんの。

しかーし。ご飯を食べ、トイレに行くそれが私し ご と

うあぁ外の空気に触れたい。。(≧Д≦)


今日はいい天気だったみたいだけど、病室にいると外の様子がいまいちわからず。あーバイクに乗りたいなぁ(いつになれば乗れるようになるのだろうか、いやいやまずは自転車に乗れるようになるのか)

退屈ですねぇ;^_^)
食事だけが楽しみなわけでして、今朝のご飯には感動しました!
温かいクロワッサン…素敵な食事♪今朝は躊躇なくバター付けて食べちゃったよ。起きてから二時間、待ったかいあったー

そんな私を癒して?くれるのが、どうでしょうのDVD
ダンナくんがうちから持ってきてれました。
うぷぷおもしろい。。。。

しかし、思い切り笑うとお腹の傷に響くので要注意です

術後すぐに見るのはお勧めしませんよー



にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る