日々、なんとなく。

バイクとジョギング、プチ登山。じっとしていられない女のひとりごと。

猫に癒された昨日。

2011-09-09 09:41:38 | バイクのこと
晴れ!な木曜日。
こんないい天気は走らずに入られません。
しかし、こんな日に限って午後から用事が。。。

プチっと走りにいってきました。
出発は朝6時半、朝ごはんを食べに行きましょうかねー。

青野原からr518にはいり牧馬峠を越えてみる。。。
が、なんか途中からすごい道なんですけどー
『この先狭し』の看板出てたけど、マジで車のすれ違いできないよ。そんな道に地元の人ががんがん走ってくる そして超急な下り(路面は丸いぼこぼこだし)
はじめてきたけどいやーびっくりした…次はなしだな。


で気づいたら、プレジャーフォレストの前に出た
はて??曲がるの忘れたな私。
本当は途中517に入るはずだったのに~やれやれ

台風のせいか茶色い相模湖をながめながらr76~517~35へ 通称あきやまみちに入りました

のどかな田舎道♪
車もほとんどなく景色を眺めながらまったり走る 気持ちいいい~
都留市に入るとリニアの工事現場がみえてきた。
あと何年したら開通するのかな??

で程なくして、139号線とぶつかりました。

本日の目的地はここ


おむすびのおおみや

具の種類がたくさんありすぎて迷いに迷って たらこのおにぎりにしてみた 160円なり

写真に写ってないけどお味噌汁も注文し店内で食べさせてもらいました♪いやーおいしかったー手作り最高
この日はお弁当の注文があったみたいで店員さん忙しそう。。。でもオヤジさんはお手すきなのか『お店がバイク雑誌に載ってるんだよ』とうれしそうに見せてくれました。
ほんとだ~BG?GB?って雑誌に載ってました
朝早くからやっているし何よりも美味しい!バイクやロードバイクの人に人気なのもうなずけるわ~
また行こう

で、139~24~413と抜けてみた。
ところどころ土砂崩れがあったみたいでブルーシートがかけてあったり工事してたり台風の爪あとが残ってた
どうしみちのHOROHOROの前は道路陥没したみたい ここはもう補修完了してました。

帰り道、服部牧場に寄りクールダウン
朝は涼しかったけど、日中はまだまだ暑い!

リッチミルクと。。。。名前忘れた アンデスの果物ってかいてあった そのピンク色のほうはなんていうかうーん表現できない味でした



そこに登場したのがこのこ


食べている人の近くでにゃーにゃー泣いていて 食べ終わったカップを差し出してみたら


w舐めまくり

でおわった途端

私には興味なし(苦笑)






牛さんと馬さんとお別れして暑い中無事帰宅
走行距離155キロ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

いい天気だったからか平日ですがどうしみちでたくさんのバイクとすれ違いました。
走るのにちょうどいい季節になってきて嬉しいぜー

最新の画像もっと見る