日々、なんとなく。

バイクとジョギング、プチ登山。じっとしていられない女のひとりごと。

ホッと落ち着く場所

2012-05-08 19:48:33 | バイクのこと
実は昨日、退院しました(ノ^^)ノ

術後5日目の内診でOKがでて、月曜日付き添いもなく、そそくさと退院♪
看護士さんからは、
『大丈夫??』と心配されちゃったけど、元気な私はもう早く帰りたくて10時にさくっとタクシーで退院(10時までしかいなかったけど、一日の個室料金はしっかり取られるのね)




久々の自宅だ~


と玄関開けたら、廃墟と化してました。。

うちに帰ってきたとたんに、なんとなくお腹がちくちくするんだけど…
さすがに片付ける気力はなく横になっていたら寝ちゃった。

階段をあがったり、降りたりするだけでもなんかダルい
部屋が汚いのがやっぱ気になる
ひさしぶりダンナくんにちゃんとしたご飯食べさせてあげたい


結局一通りやって夜もぐっすり眠れました。
今日もそれほど痛みもなく一日おわっちゃった。
たいしたことやってないのにねー

あっという間に1ヶ月たってしまいそうで怖い


もしかしてずーっと痛み止め使ってるから、元気なのかも。。。と不安はあるけど、じっとしてられない私なのでぼちぼち片付けとかやっていくつもりです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (mariposa)
2012-05-11 10:40:13
お加減いかがですか?
私は昨日退院しました!
退院の日から家事をやってるなんてすごいですねー!私はまだ病人扱いされてのんびりしています。
あまり無理をされないよう静養してくださいね☆
返信する