日々、なんとなく。

バイクとジョギング、プチ登山。じっとしていられない女のひとりごと。

気分すっきり~

2012-03-03 23:22:50 | バイクのこと
いつぶりだろう??
4年ぶり?5年ぶり?
ひさびさに…切っちゃいましたヨー
っていえばもうおわかり!

胸まであった髪の毛が、全く縛れなくなっちゃった♪
3~40センチは切ったかな?

首もとがすーすーする~
シャンプーがめっちゃ楽だし~
頭が軽くなった気がする(体重もへったか?!
気分爽快~

私的には満足なんですが、旦那くんには不評(´Д`)

おばさん!!
老けて見える、とさ


まあ、いわれればそうかも。。。。

なんていわれても気にしなーい( ´艸`)
気に入ってるもん
一週間たった今、だいぶ前からだったんじゃないか?な気がするんだよね

性格は女らしいとはいえないから、見た目だけでも…と思ってずっと伸ばしてみたけどもなにするにもちょっとジャマくさくてねぇ

山にいって、汗かいても(男の人みたく)ジャバジャバ洗えないし。。

ヘルメットをはずせば絡まり合ってるし。。

なかなか乾かないし。。


ま、私がものぐさっていうことですね(苦笑

これで何処に行っても気兼ねなく温泉にはいれるぞ


暖かくなってきたら、今年はCBくんで温泉巡りでもしますかね~


うふふっ乗るのが楽しみになってきた(○´∀`○)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (mariposa)
2012-04-18 21:31:45
ブログにコメントありがとう♪
バイク乗る女性ってかっこいいですね
また遊びにきまーす