日々、なんとなく。

バイクとジョギング、プチ登山。じっとしていられない女のひとりごと。

2011-10-20 20:04:26 | バイクのこと
曇りの木曜日。
朝、洗濯ものを干していたら雨がポツポツ


うーん…どうしましょうかねぇ

ダンナ君から『どっかいくの~??』と声がかかる。


そういわれたら行くしかないっしょーってことで、8時30分過ぎに出発!!

なんとなく空が暗いけどいけるとこまで行ってみました。


まずは奥多摩湖方面へ。
五日市から、抜けようと思ったら。。。。

駅を過ぎたあたりからまさに今降り終わりました感丸出しのびしょびしょ濡れの路面。
チーン♪終了♪


私には到底無理なので、行き先変更です


とりあえず八王子方面へ。


陣馬街道の看板を見つけ進んでみた。。。

みたんだけどね


チーン♪
またまた水しぶきがあがるほどの路面に、なっちゃった(;´Д`)


いやー勉強になりますなぁ(苦笑)



諦めて20号を進んで、k76号にはいり道志方面へ。

ってか、この時点で何となくわかっていたけどやっぱしくねくね道は終始ウェット、そして寒い(≧Д≦)
手がかじかむよぅー

道の駅までいくのは諦めてすっぱり帰ることにしました。

相模原で、ランチ
またまたタイ料理でございます
どんだけすきなんだわたし。

写真のガパオ炒めに、唐辛子増量 ヒーハー!!
鼻水垂らしながらおいしく頂ましたーやすくて美味しい、またいーこう♪

帰宅したあとはね、たまにはcbくんをキレイにするべし!!と決めていたので洗車&チェーン清掃&注油!


恥ずかしながら初めてチェーンを触りました。

前々からやらなくては!!て思ってはいたものの、なかなか自分でやることできず。

駐車場で、ひとり格闘すること二時間。

なんとか無事?終了~

はじめてのことなのでほんとにこれで大丈夫なのかなぁと少々不安なんです


タイヤに、オイルが飛んだ気はしないんだけどもし付着していたらタイヤが滑っちゃうのかな??
どなたかご存知の方ぜひ!教えてください~


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
走行距離 約80キロ
山々は紅葉が始まり路面には栗のイガが。
イヤーすっかり寒くなりましたね

最新の画像もっと見る