日々、なんとなく。

バイクとジョギング、プチ登山。じっとしていられない女のひとりごと。

鳴沢紅葉マラソン

2011-10-19 14:19:14 | ジョグのこと
朝方までしとしと降っていた雨も、太陽が昇りきったころにはちょっと暑いぐらいだった日曜日
鳴沢村へ行ってきました。

この日は富士山がくっきりみえた!
これまでのレース こんな富士山の姿見るの初めてじゃない??
木々もちょっと色づいてるねーもうすっかり秋

しかしこの日は暑かったー 8月の火祭りよりも暑かった…



で。ですね
結果は思った通りばてばて、だめだめでした
山登りは練習には入りませんね(苦笑)

ハーフに出たんだけど、タイムは2時間半オーバー
恥ずかしくていえませんw
去年の河口湖(27キロ)のときよりもタイムぜんぜん悪いしーあーやっちゃった
しっかり反省し、来月はもうちょっとましな走りをするぞ!と誓った私でした。

今回の参加賞はまたもや重量NO1!
地元野菜たちで大根、ジャガイモ、キャベツをいただきました

帰りはいつものコースで
ゆらりで体をほぐし、小作でほうとう

中央道の渋滞にはまりながら無事帰宅です


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る