日々、なんとなく。

バイクとジョギング、プチ登山。じっとしていられない女のひとりごと。

ブーツ

2011-11-02 09:16:28 | バイクのこと
ブーツの季節になってきましたね~
ここ2ヶ月ほど履き慣らしついにこの前の日曜日デビューとなったコレ

レッドウイングのペコスブーツ


重いし皮は硬いし、最初はマジ辛かった。。。

靴の重さを測ってみたら、なんと!
『1.6キロ』
…そりゃー重く感じるわけだ(もうだいぶなれたけどね)
コレでCB君に乗ってみると、足つきが少しだけ楽になったかな??
シフトチェンジはいまいちまだ慣れませんが思っていたよりも楽に乗れました。
これでこれからの寒さ対策はばっちり?かな(あとはパンツをどうするかだな)

でその日曜日。
日曜日というとだいたいダンナくんと何処かへいってるわけですが、その二日前に事件は起こりまして。。。。喧嘩。。。(以下省略)

口も聞くこともほとんど無く一緒に出かけるわけもなく、私は一人バイクで飛び出したんだ。
で向かった先は、入間のアウトレット(笑)
がっつり走りにいこうかと思って埼玉方面に向かっていたら看板発見!
無事ピットインとなりました。
ここはバイクの駐車場が広くていいね!(南大沢のアウトレットは駐車場狭くって、できたら行きたくない感じなのよね)

新しくってお店も色々あるし、買い物楽しい~ストレス発散
そして無事帰宅となりました
けっきょくの走行距離 70キロ 全然走ってないじゃーん


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


付き合いだしてから数えれば11年間一緒にすごしてきました。
しかし、うちだけなのかな?何年たっても喧嘩はなくならないものなのね~はぁ
テンションはダダ下がりだし、色々考えさせられました。他人と一緒に生活するのって難しいね。

最新の画像もっと見る