わたしの日々のくらし

ようこそ「ぽぽんた」です。福島県の田舎に住む中1の男の子の母です。

ラーメンで暖まりました

2010年12月12日 16時00分18秒 | ひとりごと
葛根湯を飲んで、なんとかひどくならずに済んでるけど、やる気が出ない!!

という事で、お昼はラーメンを食べに、喜多方ラーメンではありませんが、西会津町にある「えちご屋」さんに連れて行ってもらいました。

頼んだのはもちろん「味噌ラーメン」

今、西会津町では、味噌ラーメン会というのがあって、西会津のラーメンを売り出しているようです。辛みそで、辛いのが苦手な私でも、美味しく食べられて、とっても暖まりました。

息子はベビーラーメンを頼みました(醤油ラーメンでした)。小食なんです。親子3人、暖まれて、お腹もいっぱいになりました。夕食は何にしよう。手間の掛からない物で我慢してもらおう。今夜も早く休もうっと^^



                  blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿