わたしの日々のくらし

ようこそ「ぽぽんた」です。福島県の田舎に住む中1の男の子の母です。

近況報告

2011年10月04日 14時21分16秒 | ひとりごと
随分ご無沙汰してしまいました。

1ヶ月近くもブログをお留守にしてしまいました。

稲刈りも無事終わり、ほっとしている今日この頃です。放射能も何とか大丈夫ということですので、安心しています。

すっかり寒くなり、先日、すとーぶを点け始めました。着るものも重ね着…しています。

そろそろコタツを出さなくちゃ。

「○○くんの家ではコタツ出してあったよ。うちでも出してよ」って息子に言われちゃいましたから。

寒ければ寒い、暑ければ暑い、・・・結局いつでも愚痴が出てしまいます。

ブログを書かないでいるときに行って来ましたよ、小椋佳のコンサート。

夫が行きたそうだったので、家族3人で。昔の歌も数曲歌ってくれたので、私的にも楽しめました。

歌を知らない息子も「楽しかった」らしい。よかったです。来週もあります。コンサート。

誰のかは報告しますので、そのときのお楽しみということで…。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いも子)
2011-10-04 20:23:05
毎日訪問しては、今日もお休みだ・・・どうされたのかなーと心配をしておりましたが、やっと更新されホッと安心いたしました。

一気に寒さが到来・・・風など引かれないように  
≪小椋佳のコンサート≫楽しめて良かったですね。
返信する
Je marche lentement (Pasion)
2011-10-06 01:45:19
こんばんは。
お久しぶりです。
その節はお世話になりましたm(_ _)m
この度しょうこりもなく、またブログ起ち上げてしまいました(^^;)
続けられるかどうか分かりませんけど・・・よかったら遊びに来て下さい(^_^)v
返信する
Unknown (金山)
2011-10-07 17:34:55
お久しぶりです。急に寒くなりましたね。我が家ではこたつを出しました。コンサート良かったですね。同じ趣味はいいですね。
返信する
またよろしくです (くみ)
2011-10-08 09:01:29
今後は「毎日」は無理と思いますので、書けるときにのんびり書いていきたいと思います。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿